法廷日記

浦部孝法の日記です。時事問題、法律問題に関して適当に書いています。

個人でタクシーチケットが欲しかったので三井住友VISAカードを作ってみた

最近仕事とは別に、個人のタクシーチケットがあるといいなと思ったので、作り方をいろいろ調べてみました。

自分のメインの個人カードのところは、個人へのタクシーチケットの発行はやっていないとのことで残念。いろいろ調べたところ、結局三井住友VISAカードかJCBカードを作るのが手っ取り早いとのことでした。

JCBは個人的にはないなと思ったので、選択肢は三井住友VISAカード一択に、、、

あまりカードは増やしたくはないけれど三井住友VISAカードを作ってみました。

年会費がかかるようですが、結構タダにする方法があるみたいです。