法廷日記

浦部孝法の日記です。時事問題、法律問題に関して適当に書いています。

2014年収支報告

さてさてこのブログはもともと株とFXのブログでしたので、今年の収支報告を。

株は結局3回ほど買ったきりで、それ以降売り買いしていないです。このアベノミクスの中、手持ちの株価は順調に値下がりを続けています。一方、FXの方は序盤は負けまくりでしたが、後半はそこそこ勝って収支はプラスに。原資は40万円で、今の時価総額+口座の余力は41万6574円です。約1万5000円のプラスです。

  • 株式:-43,950円(含み損)
  • FX:+58,602円
  • 配当が少し

どうやら僕には投機の才能がなさそうです。かけている時間が全然違いますがブログからの収入の方が多かったですね。投資額を増やすと痛い目にあいそうなので来年もそんなに増資せずにこのまま50万円以下くらいの範囲で遊ぼうと思います。