法廷日記

浦部孝法の日記です。時事問題、法律問題に関して適当に書いています。

はてなブログProを継続するよ

はてなブログをProを1か月分購入してから期限が近づいてきたので、もう1年延長してみました。

はてなブログProにしてみた-その理由とメリット - 法廷日記

月の途中で1年版に変更したのですが、1か月版の残りの日数+1年になるわけではなく、1年分を購入した日から1年という風になるみたいです。1か月版の残りの日数分は日割りになるのか微妙にポイントが余ってしまいました。途中で変更する人は、契約中の期限までまってから更新した方がいいかもしれません。

ちなみに1年版だと1か月あたり703円なので1か月版より305円お得になります。2年版の方がもう少しお得なのですが、2年も続けられるか微妙だったので1年版でチャレンジです。

もともとProにした理由は、はてなへのお布施なわけだったわけですが、もう1年ほどお布施してみます。

しかし、ほんとProにするメリットってないですよね。Proにしている人たちはいったいどういう理由でProにしているんでしょうか。