法廷日記

浦部孝法の日記です。時事問題、法律問題に関して適当に書いています。

2ちゃんねるのひろゆき氏が結婚!?

2ちゃんねるの創設者として有名なひろゆきこと西村博之氏がツイッターで入籍を発表した。

ひろゆき氏と言えば著書でも結婚については興味ないそぶりを出していたが、どういう心境で入籍にいたったのだろうか。

ちょっと前から、婚活が流行っているけど、僕、結婚したいとか思わないんですよね。だから、なんで婚活をするのか意味がわからないんですよ。

引用元:ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」

ひろゆき氏といえば、現在2ちゃんねるの管理権争いの渦中の真っただ中。そちらも含めて、今後のひろゆき氏の情報発信には注目が集まりそうだ。